2016.04.20

ラジオ関西出演【SOROBAN】

お知らせ

本日はラジオ関西の朝の情報番組「三上公也の情報アサイチ!」にて、
弊社の【SOROBAN】が紹介されました。
また、弊社代表取締役も出演させて頂きました。

地域・生活・経済・政治の情報、ニュースを発信している番組で、
毎週月〜木(6:00〜10:00)に放送しております。
top

番組は家具メーカーであること、子供用家具やその生活スタイルに力を入れていること、
実店舗「MARCHÉ petit」についての話からスタートし、
その後、SOROBANの話をさせて頂きました。

とても貴重な機会を頂き、誠にありがとうございます。

当日の放送はこちらからご試聴頂けますので、
是非一度ご試聴ください。
三上公也の情報アサイチ!(2016年4月20日放送分)

さて、Good Design賞や小野市の新殖産最優秀賞を受賞させて頂きました【SOROBAN】ですが、
お陰さまで多くのお問い合わせを頂いております。

実際に商品をご覧頂ける場所をご紹介させて頂きたいと思います。

●市場株式会社(兵庫県加西市)
すべての商品をご覧頂けます。
詳細はコチラから
1

●MARCHÉ petit(大阪府大阪市西区)
一部商品をご覧頂けます。
詳細はコチラから
2

●Kids Duo東灘店(兵庫県神戸市東灘区)
一部商品をご覧頂けます。
詳細はコチラから
3

●ロフト渋谷店(東京都渋谷区)
一部商品をご覧頂けます。
詳細はコチラから
4

●オンラインショップ「koti」(楽天)
すべての商品をご覧頂けます。
詳細、ご購入はコチラからlogo-960-150
楽天ショップ「koti」にて、商品の詳細を掲載しておりますので、
よろしければ一度ご覧ください。

TOP