2025.06.03

【重要なお知らせ】お電話でのお問合せ対応方法の変更について(6月9日より)

お知らせ

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お電話でのお問い合わせ対応をより正確かつスムーズに行うことを目的として、2025年6月9日(月)より、以下の対応を導入いたします。

【変更内容】

  1. 通話録音のご案内
    お電話の冒頭に「通話内容を録音させていただいております」というアナウンスが流れます。
    ※対応品質の向上と通話内容の確認のため録音を行います。
  2. 番号選択ガイダンスの導入
    お問い合わせ内容に応じた番号案内が流れ、該当する番号をプッシュしていただく形式となります。
    ※よりスムーズなご案内のための対応です。

お客様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

TOP